BLOG

POSTED / 2019.12.12

ZAKKA

やっぱりかわいい💕お茶碗♫

こんにちは^ ^

刺すような肌寒さがやってきましたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

毎日、湯たんぽを抱えながら

朝を迎えるようになりました!笑

芋川です^ ^

本日は、ワークショップの陶芸教室でした!

皆さんとっても盛り上がって楽しそうでした!笑い声がいっぱいで良かったーーーー(*´∀`*)

 

さて、本日ご紹介するのは、

本日の講師、西村先生の作品です!

やっぱりこのお茶碗がステキーー❤︎

うっとりしてしまいます!

このお茶碗でご飯を食べたら、美味しさが増しますね(⌒▽⌒)

 

プレゼントにも喜ばれる一品です^ ^

是非、ご来店お待ちしております(*´∀`*)

TOP > BLOG > やっぱりかわいい💕お茶碗♫