BLOG

POSTED / 2020.02.10

WORKSHOP

ワークショップ

こんにちは〜⛄️

今朝は今年一番の寒さだそうです。

ほんと寒かったです〜❄︎❄︎

でも道路も凍らず一安心🚗

 

さてさて、皆さん今週の木曜日は、

お楽しみの陶芸ワークショップです。

「表札」を作りますが、

もうお家に付いているわ!というお宅も

沢山ありますよね。

そんなお宅にも活躍できる

ドアプレートなどはいかがでしょうか?

外のものより堅苦しくなく、

玄関の中にインテリアのような表札もステキですね。

 

なかなか陶芸教室の門をくぐるのは大変と思っている方、

まだ間に合いますので、是非、ご参加お待ちしております。

 

スタッフ☺︎すずき

 

――――――――――――――――――

AB STYLE HOUSE

381-0017 長野県長野市小島197

TEL:026-217-3400

#新築#住宅#注文住宅#家づくり#キッチン

#住まいづくり#マイホーム#リビング#吹き抜け#おしゃれ

#雑貨#家具#カフェ

TOP > BLOG > ワークショップ